2015年12月02日 08:00

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末

プロテインドリンクダイエット(ハーバライフ「フォーミュラ1」)の好転反応で、身体が腫れてボロボロになった話の続きです。

前回書いた記事が、6/26のこと。

ながらく放置してしまい、ある方から
「その後どうですか?」
とコメントいただいてしまいました(汗)

再び頭からフケ痒みが。プロテインドリンクダイエット(ハーバライフ)の好転反応か?

今更ですが、(思い出しながら)その後のことを
ここに記したいとおもいます。


まずは、6/26以降、どのように遷移していったかを写真でごらんください。

※以下、お見苦しい点もあるかと思いますのでご了承ください!


ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/3
確かこの日から、一気に腫れが出てきたように思います。
普通に見えるかもしれませんが・・

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/3
こんなかんじで、ちょっとブツブツ。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/4
次の日、目の上下を中心に腫れてきました。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/5
朝起きたらガツンと腫れがきました。
顔全体に。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/5
もはや人相が変わって、誰だかわかりません。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/6
身体にも出ていて、胸のあたりが赤くボロボロになっています。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/6
ちょっと引いてきたでしょうか。
腫れもあり、赤いところもありますが、パンパンではありません。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/8
ちょっと赤い程度で、だいぶ人相は戻ってきています。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/8
身体は相変わらずボロボロで。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/8
ちょっと遠目にみると、ずいぶんよくなりました。

ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
7/14
その1週間後、もう普段のように戻りました。



その他、覚えている記憶

写真では顔しかわかりませんが、体中に湿疹がでて痒くなりました。
(ちなみに、わたくし、小学校くらいの時アトピー持ちで、似たようなボロボロがでていました)

頭もとても痒く、フケが大量にでました。
痒いのでかくと、さらにフケがでるという悪循環です。
ちなみに、その後もしばらく、フケと痒みは続きました。

症状が軽くなってから、(おそらく)2週間程度、不思議なことが起きました。
普段、顔から油が出る典型的なおじさんタイプなのですが、しばらくの間はまったく油です、常にさらさら状態を維持していました。
今回のことと関連があるのか、なぜかの原因はまったくわかりませんが、はじめての経験でした。

ちなみに、その後もプロテインドリンク(ハーバライフ「フォーミュラ1」)は飲み続けています。
(量は一日に1杯程度で、多くはありません。)

今でも、頭が痒かったり、顔に湿疹がでたりはしますが、(それほど酷くはありません)何が原因かは不明です。


以上、ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応レポートでした。

※何かご質問がありましたら、コメント欄かオーナーメッセージからお寄せください。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(プロテインドリンクダイエット体験記)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハーバライフ「フォーミュラ1」の好転反応【まとめ】身体が痒い&フケがヒドイの結末
    コメント(0)