2008年10月29日 22:10

最近のヘビーローテーション

先日用事があって、近所のレンタル屋「フカツ」に
行ったのですが、その時こんなものを発見して
即レンタルしました。

最近のヘビーローテーション
ファイナルファンタジー1987-1994[Soundtrack]

いやあ、俄然テンション上がります。
あげたくなくても上がります。
30歳前後の人で、ゲーム好きな人は反応してしまう
のではないでしょうか。

ファイナルファンタジーの1~5までの曲が、
オーケストラバージョンで入ってます。

当時はゲームは好きだったけど、特別CDで
聴いたりってことはなくて、ちょっと音楽を齧った今、
このオーケストラの素晴らしさと、ノスタルジックな気持ちが
あいまって。なんとも言えず、また再生ボタンを
押してしまうのでした。


2008年10月28日


タグ :音楽



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
FF懐かしいですね~(^-^)
子供の頃ハマってましたよ~!

1の「何とかの洞窟」で流れる曲がめっちゃ好きでした
マニアックかな??
Posted by ハイジ at 2008年10月29日 22:57
>ハイジさん
おっと、早速ノスタルジックな匂いに誘われましたね!
さっきも聴いてたんですけど、やっぱりいいです。

そして、
1の「何とかの洞窟」で流れる曲は
??です。

4の町の音楽とか、3の水だらけの世界の音楽とか
そんなんが好きです。
Posted by m-gane at 2008年10月29日 23:31
教師の夫が授業に(明日)使うので稚児の口公園の写真を捜しています。
よろしければ添付でお送り下さったらとても嬉しいです。
Posted by マデリン at 2008年10月31日 09:49
>マデリンさん
どの写真をどちらに送ればいいでしょうか?
Posted by m-gane at 2008年10月31日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のヘビーローテーション
    コメント(4)