2015年05月27日 10:29

元ブーログ編集部のミズノ、ポエジーという屋号で開業します。

カテゴリ:POESY*ポエジー
ブーログをご覧のみなさま。
こんにちは、元ブーログ編集部=ルーコのミズノです。

4月末で退職しましたと言ったっきりになってました。
(ご心配おかけしました。。←べつに心配してない?!)

5月に入ってからは、GWは人並みに休みを満喫し、それから名刺をつくったりホームページをつくったりと開業の準備を進めていきました。

開業日は、5月24日。(ちょっとクサいんですが、娘の2歳の誕生日と同じです)
その翌日、豊田税務署と県税事務所に開業届けを出してきました。

元ブーログ編集部のミズノ、ポエジーという屋号で開業します。


これからはポエジーという屋号で、個人事業として活動していきます。

業務内容は、前職でも行っていたウェブ制作やデザインも行いますが、それ以上に幅が広げようと思っています。
僕のやりたいこと、できることで誰かの役に立てることであれば、なんでもやろう!という姿勢です。

・ウェブや印刷物の「デザイン・制作」
・思いを掘り下げ、よりよい自分に近づくための「カウンセリング」
・社内スタッフの強みを活かし、より成果の出るチームを目指す「チームビルディング」

などなど。
個人、地元企業問わず、こういったことで、お役に立てればと思います。

ホームページをご覧いただき、ご興味ありましたらご一報ください!





このブログについては、引き続き豊田市周辺の地元のことを書いていきますので、お付き合いくだされば幸いです〜しあわせ




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(POESY*ポエジー)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元ブーログ編集部のミズノ、ポエジーという屋号で開業します。
    コメント(0)