2015年04月03日 20:00

ダーシェンカのスイーツのようなベーグル☆美味しい!ジェイアール名古屋タカシマヤB2F

ダーシェンカのスイーツのようなベーグル

豊田市民の方だと若草町にある ダーシェンカ・菜(はな) がお馴染みですね

なんと!あのタカシマヤにもダーシェンカが入ってるんですね〜


いわゆる「デパ地下」
おいしそうなグルメがひしめくフロアにダーシェンカはありました


ダーシェンカのスイーツのようなベーグル☆美味しい!ジェイアール名古屋タカシマヤB2F



お買い物袋も いつもの赤色+ワンちゃん

ダーシェンカのスイーツのようなベーグル☆美味しい!ジェイアール名古屋タカシマヤB2F



豊田のお店ではあまりみかけない スイーツっぽいベーグルがあったのでつい購入♪

ダーシェンカのスイーツのようなベーグル☆美味しい!ジェイアール名古屋タカシマヤB2F

ダーシェンカのスイーツのようなベーグル☆美味しい!ジェイアール名古屋タカシマヤB2F

どちらも とってもんまい!!

かつ 甘いもの食べちゃったな なんていう背徳感もないのが◎



緑と風のダーシェンカ
JR髙島屋店


愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
電話:052-533-1779
FAX:052-533-1779
営業時間:10:00~20:00

公式サイト:石窯パンの店 緑と風のダーシェンカ [お店案内]








***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダーシェンカのスイーツのようなベーグル☆美味しい!ジェイアール名古屋タカシマヤB2F
    コメント(0)