2008年10月11日 15:12

パン屋「こっぺ」さん!リベンジ

先週下調べもせずに、日曜日に行ってしまい、
お休み。チーン…。(←中垣さんのパクリました。)
今日リベンジしました。

ちょっとドキドキしながら店内へ、
そしてお店の奥に店長の横山さん発見!

「こんにちは!」と挨拶すると、
「すみません~、どちらさまでしたっけ??」
チーン…。(←中垣さんのパクリました。)

「あの、ルーコの水野です~」と言うと、
「あーあー、なんかブログで拝見するのと全然違ってて~」
そうなんでしょうか…。

店内には、パンが残りわずか←!
人気のモンブランはもう売り切れでした。残念。
土曜日はいつもこうなんですよ~、と横山さん。

今日の昼ご飯と、家族にもお土産としていくつか
買いました。

パン屋「こっぺ」さん!リベンジ
お忙しそうな横山さんを引っぱり出して、
記念写真を撮ってもらう。
ほんとご迷惑をおかけしました。

横山さんは、思ってた印象と違って、
ちゃきちゃきした「姉さん」といった感じ。
「姉さん(あねさん)の手作りパンこっぺ」のほうが
合ってるかも(笑)
すみません冗談です。

パン屋「こっぺ」さん!リベンジ
パンはおいしくいただきました。
やっぱり手作りのパンはおいしいです。
おいしいナンバーワンは、迷いますが手前のかぼちゃパン!
でしょうか。

パン屋「こっぺ」さん!リベンジ
手前右側のツナとマヨネーズのも好き。
もちもちでちょっと硬い生地が好きなんです。

あと、写真には撮ってないんですがかぼちゃのキッシュ
おいしかったです。連れの者にも絶賛でした。

ごちそうさまでした。
また伺います~。


2008年10月11日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(6)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました。
m-ganeさんは、大人っぽい感じの方かと思ってましたが、意外にイマドキのオトコノコでした。
また、ゆっくりカメラの話を聞かせてくださいね。
Posted by こっぺ横山 at 2008年10月11日 15:25
あたいは一昨日は内緒で出掛けましたよ
謎多い和だもんで知られないように そーっとね
フランスパンの短いものと カボチャに 他2種を
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年10月11日 17:16
水野さんだー!!
こっぺさんだー!!!と騒いでいました。
念願のこっぺさんへ行けて良かったですね◎
私は家でチーン。。。てなってました(´ー`)ノ 笑
Posted by gakky at 2008年10月11日 17:23
私もカボチャのパンが好きです(*^^*)
濃厚なカボチャあんがたまらないですよね~~><

キッシュも売っているんですね。食べたいです・・・(。・ρ・)ジュル
Posted by ハイジ at 2008年10月11日 18:17
私も今日行ってまいりました!
そして、モンブラン3つGETしました、すいません...
Posted by MINIMINI at 2008年10月11日 20:48
>こっぺ横山さん
そうですか、イマドキですか!
よかったです。
今日はお忙しいところすみませんでした。
また、カメラのお話しましょう。

>豊田の和ちゃんさん
そうなんですね、お忍びですか。
カボチャのパンおいしいですよね~。

>gakky
いえす!水野さんとこっぺさんのツーショットだ!
家でチーンて、何?

>ハイジさん
カボチャパンおいしかったですよ~。
キッシュは最後の一個だったんです。
おすすめですよ。

>MINIさん
横山さんが「さっきMINIさんみえてたんですよ」
って言ってましたよ。
モンブランは…、
大丈夫です!そんなん早い者勝ちです!
Posted by m-gane at 2008年10月11日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パン屋「こっぺ」さん!リベンジ
    コメント(6)