2015年02月08日 11:02

竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

カテゴリ:地元のニュース
2015年2月7日(土)は、竜神の夢農人マルシェ最終日でした。

嫁さんと娘を伴って、駆けつけました。

夢農人マルシェがオープンしたのは、2012年1月14日、ほぼ丸3年間お疲れさまでしたっ!!

オープンの時に書いたブログ↓
1月14日 夢農人マルシェ OPEN!! に行きました。


さて、最終日ということで、メンバーの皆さんに1枚ずついただいてきました。


夢農人コレクションをどうぞ!

竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

トップバッターは、もものみせ(または餅神商店)の「餅神さま」こと高田さん
この日は、ミニチュア餅つきを披露してました。


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

期待の星、蒼星農園 山内さん
なんと、出血大サービスの無農薬野菜100円セールやってました。


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

マルシェ部門リーダー、くらら農園 安藤くん

本人↑の写真のほうがいいと言っていたけど(笑)、念のため↓も

竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

見よ!この体格比(笑)
右(太):いしかわ製茶・夢農人とよた副会長 いしかわくん
左(細):倉橋園芸 くらはしくん


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

マルシェ部門を支えつつ、最近女子力をいかんなく発揮している(笑)
mama's農園 道岡さん


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

ちゃっかり自慢のネギ味噌をアピール
のらしごと 内田さん


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

静かに頑張ってました
アーズアズマザー 長尾さん


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

大橋園芸・夢農人とよた副会長 大橋さん
またの名を、歌のお兄さん(笑)
もしくは、うどん屋のお兄さん(笑笑)


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

なぜか自主規制(笑)
いちご農家、ながた農園 永田はん


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

新作、お抹茶を使ったパウンドケーキ「恵」がそうそうに完売
碧園 お茶の純平 山内さん


竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪

帰り際にお会いすることができて、人生について語り合いました
夢農人とよた会長・トヨタファーム 鋤柄さん



夢農人マルシェは、2015年3月13日(金)からは、同日オープンする「ころも農園」に併設するショップで常時開催されます。

【ころも農園】
豊田市桜町2-56

公式ブログ:ころも農園 カフェ&マルシェ
公式Facebook:ころも農園

オープン日:2015年3月13日(金)

--

夢農人とよた公式サイト:愛知県豊田市の若手プロ農家集団「夢農人とよた」







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(地元のニュース)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(1)
この記事へのコメント
何かと、お疲れ様でした。
Posted by aza at 2015年02月08日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竜神の夢農人マルシェ最終日にて、夢農人とよた写真コレクション♪
    コメント(1)