2015年02月05日 20:00

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

ずばぁん!と、白いらあめん!

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

リブラ周辺ランチシリーズです。この日はセミナーの休憩時間なのでいつもと違い土曜日です。

どこに行こうかー、なんて考えて取り出すアイフォーン!!
最近のお気に入り、iPhoneのGoogle Mapsアプリで「飲食店」と検索すると、現在地近くの飲食店がズバッと表示されるんです!

こんな感じで↓

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

今回のお店もこの機能で見つけました!
便利100倍!!お試しアレ!!!


りぶらから国道248号に出るとすぐあります。
都合、車で行ったのですが、歩いても5分くらいでしょうか。

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

澄み渡る青空。天気良かったんですよねー、めちゃ寒かったけど^^;

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。




リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

本日のランチメニューが店頭の看板に書かれてます。



するりと入店。

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

ランチメニューからチョイス。辛いのは午後からの仕事に差し支えると思い(辛いのあんまり得意じゃないんです、好きなんだけど)豚骨ラーメンとチャーハンのランチセット。

なんと700円!!!



リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

ラーメン480円〜 価格帯いい感じ?



注文後・・・

チャーハン1分後に到着

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。



豚骨ラーメン2分後に到着

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

めちゃ早い(^^)v

少し幅のある縮れた麺でした。


完食。

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

味・量・値段共に満足!◎



土曜日のお昼過ぎ、駐車場はいっぱいでしたが、待たずにすぐ座れました。

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。



八丁味噌の桶を発見!まるや八丁味噌さんね。

リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。

さすが岡崎だなーと思いました。



四川料理 昇龍 岡崎八帖店

0564-24-5977
愛知県岡崎市八帖北町10-1
11:00~14:00
17:00~翌2:00
無休

▼関連リンク
四川料理 昇龍 岡崎八帖店 - 東岡崎/四川料理 [食べログ]


▼こちらもどうぞ
リブラ周辺ランチシリーズ






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リブラ近く四川料理 昇龍(岡崎八帖店)早い!安い!美味い!のランチセットで満足。
    コメント(0)