2015年01月27日 00:09

【りぶら周辺ランチ】「めん処味の杉浦」または「杉浦うどん店」岡崎市。

りぶら周辺ランチシリーズです。今回は、通常の出勤日ではなくセミナーの休憩時間でしたが。

りぶらから北へ、イマジンを越えて、城北飯店を越えて、キブンデサチオを越えて、ちょいと遠いですが歩くと10分くらいでしょうか。


【りぶら周辺ランチ】「めん処味の杉浦」または「杉浦うどん店」岡崎市。

とろろそば 880円
をお願いしました。


【りぶら周辺ランチ】「めん処味の杉浦」または「杉浦うどん店」岡崎市。

ととろ上
はさみ(?)下



はさみは、ウズラの卵を割る用!!

【りぶら周辺ランチ】「めん処味の杉浦」または「杉浦うどん店」岡崎市。

はい、こちらウズラの卵。


【りぶら周辺ランチ】「めん処味の杉浦」または「杉浦うどん店」岡崎市。

吉本新喜劇がTVから流れてきていました。


ごちそうさまでした!!




めん処味の杉浦

愛知県岡崎市松本町44-3
0564-21-1390

味の杉浦 - 北岡崎/うどん [食べログ]


※ネットで調べると「めん処味の杉浦」「杉浦うどん店」で、出てくるんですがどちらなのだろう・・・







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【りぶら周辺ランチ】「めん処味の杉浦」または「杉浦うどん店」岡崎市。
    コメント(0)