2015年01月24日 20:59

名駅の野菜たっぷりランチをテイストシックス(TASTE-6)で。

ズドン!と野菜たっぷりせいろ蒸し!

名駅の野菜たっぷりランチをテイストシックス(TASTE-6)で。

名駅でランチを食べようと、地下鉄に乗りながらスマホをピコピコ。『お野菜ダイニング』という枕詞につられて、このお店に決定!

名駅の東山線出口から歩いて10分くらいのところにありました。(途中若干迷いつつ 汗)


こんな外観。

名駅の野菜たっぷりランチをテイストシックス(TASTE-6)で。

お昼前でしたが、中は混雑、でもすぐに座れました。(その後来た人は「30分待ちです〜」って言われてました)2階もあって、中は広かったんですけどね。

名駅の野菜たっぷりランチをテイストシックス(TASTE-6)で。

1,000円以内で野菜のランチはうれしいわ〜と、ランチを注文。ドリンクバーもついたので、野菜ジュースなどを飲みながら待つことしばし。


じゃじゃんと、こんな感じで。

名駅の野菜たっぷりランチをテイストシックス(TASTE-6)で。

季節の食材を使った週替わりのせいろ蒸しランチ
950円 (ドリンクバー付)



せいろの中は、野菜各種と鮭でした。ポン酢・みそ・塩をそれぞれ付けていただきました。ごちそうさまでした。


テイストシックス(TASTE-6)

愛知県名古屋市西区名駅2-23-14
※名駅地下通路「L1」番出口から徒歩3分/ルーセントタワー東側すぐ

050-5868-4867 (予約専用番号)
052-583-6656 (お問い合わせ専用番号)

Lunch Time 11:30~14:30(LO14:00)
Dinner Time 17:00~24:00(LO23:30)
年中無休


テイストシックス (TASTE-6) - 亀島/野菜料理 [食べログ]



【ちょっぴり本音のハナシ】
名駅近くで、野菜ランチが1000円以下って、できすぎだなーと思っていたら、お味はそこそこでありました笑顔汗







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名駅の野菜たっぷりランチをテイストシックス(TASTE-6)で。
    コメント(0)