2008年10月06日 23:16

ろうそくの明かりとkid A

夜中に、なんとなく寝つけなかったので、
ろうそくの明かりで遊んでみました。

電気消して、ろうそくだけの明かりで、
なんか落ち着く~。

ろうそくの明かりとkid A

ろうそくの明かりとkid A

BGMはRADIOHEADの「kid A」というアルバムで。
すごく好きな音なんです。


2008年10月6日


タグ :モノマクロ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
ワ~、なんかホテルみたいでお洒落!ろうそくの癒しの世界、いいですね~。
Posted by せっせっせ at 2008年10月07日 09:53
>せっせっせさん
ありがとうございます〜。
そんな、ホテルだなんて!
汚い部屋なんですよ〜。
Posted by m-gane at 2008年10月07日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ろうそくの明かりとkid A
    コメント(2)