2014年12月04日 12:10

岡崎りぶらにK's cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

玄米食vsアトピーの最中ですが、OKa-Biz出勤日のランチシリーズです。
(ゆるーい玄米食なので、臆せず外食したりするのだ!)

りぶら周辺ランチといいつつ、「周辺」ではない!?

そう、りぶら内にカフェがオープンしたのです!

その名も、K's cafe(ケーズカフェ)。
サークルKサンクス、いうまでもないコンビニ大手が新しく手がけるカフェで、普通のサークルKが併設されています。


じゃじゃんと、ランチ。

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

いかがでございましょうか。

・きのこと明太子のパスタ
・明太子のトーストサンド
・ホットコーヒー

以上で、700円とちょい。

洒落た感じに見えますでしょうか。

といっても、コンビニ弁当の延長なのですが。
(奥のトーストなんかは、ガレットのお皿っぽいのに乗って出てきますが、ふつーにコンビニに売っているビニール包装のものなんです)


フードメニュー

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

モーニングはお得感ありますね。
セットメニューがあったり、今流行(ちょっと古い?)パンケーキなんかも。


ドリンクメニュー

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

もう市民権を獲得した100円のコンビニコーヒー、サークルKにももちろんあるのだけれど、ここでは250円なり。

いや、値段だけで判断してはいけない。ぼくらは、体験を含めて買っているのだ。
立地的に、南側なのでしょう、窓から心地より日差しが差し込んでおり、ぽかぽか、心地の良い空間でありました。


岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

これは、りぶら建物外からの入り口。


公式ホームページ

K's CAFE | 商品情報 | サークルKサンクス

メニューが詳しく見られます。

店舗一覧を見ると、なんと全国でもまだ3店舗しかないではありませんか!?
めずらしいものを見に来るだけでも価値あるかも知れませんね〜。


【サークルK岡崎りぶら店】
所在地: 愛知県岡崎市康生通西四丁目71番地
営業時間: コンビニ24時間/K's CAFE 7:00~22:00
席数: 25席


おまけ

りぶらがクリスマスモードに彩られていましたよ。

いわゆるありきたりなサンタさん!的な飾り付けじゃないところがイイ!

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

岡崎りぶらにKs cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。

このスノーマンくん、他に見ない姿形をしていてセンスを感じます。
だれが仕掛けたんだろ??





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎りぶらにK's cafe(ケーズカフェ)が新オープンしたというので行ってきた。
    コメント(0)