2014年11月12日 21:13

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

星が丘テラスはここのところよく足を運んでいる気がします。
豊田市からほどほど近く(30分〜40分くらい?)ほどよくオシャレなお店があるのでキラン

今回の目当ては、

娘の洋服⇒Gap/Gapkids!
私の名刺入れ⇒UNITED ARROWS green label relaxing!

でしたが・・

ランチはここ!!コメル(comer)さん!

産直サラダバー付きランチ ¥1,350-
をいただきました。

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

3種類からチョイスできまして、わたくしは

【オリジナルランチ】
ほうれん草と大根のチーズカレー(上の写真)

嫁さんは、

【ほっこりランチ】
じゃがいもとマイタケのチーズ焼き

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

どちらも、めちゃおいしい!


ごはん(玄米入り)、または

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

パン(右側のエゴマ入りパンがひじょーに美味しかった!)が選べます。

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)


そして、うれしいのが新鮮野菜のビュッフェですね!

いろんな種類のお惣菜があり、食事中にも追加されていきます。

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

皮ごとたまねぎをオーブンで焼いたのとか、ほんのりいい味おでんとか・・

どれも、余計な味付けをしない、自然そのままの味を堪能しました。
いっぱい食べても罪悪感がないのが、これまたうれしいところです。

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

食後のコーヒーは、プラス100円にて。
ミルク単体で飲むとすごくおいしかったという(そこっ?)


コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

子ども用のイスを用意してくれて、娘もいっしょに食事をしました。
持参したお弁当と、野菜ビュッフェで食べられそうなものを少し。

写真は、食べ終わって遊んでいるところ。
隅っこの席だったので、うろうろしてたけど助かりました笑顔汗


コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

こちらは店内。
ビッフェのカウンターにがあり、その奥にはプチマルシェ的な物販コーナーがあります。

いろいろ気になって、その中から二つほど、「煎りエゴマ」と「菜種油」を購入。
(その話はまたおいおい)


お店の前の看板です。

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

ランチの内容は毎度変わるのかな?

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

野菜も販売しています。

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

このテイクアウトデリが、また惹かれます。
デリセット500円とか!おねうちっ!

コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

デザートも気になっちゃいますが、これはまた機会があればということで。



コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)

コメル(comer)

TEL:052-753-5945
FAX:052-753-5946
営業時間:午前 10:00 〜 午後 8:00
ランチタイム:午前 11:00 〜 午後 3:00

公式サイト:名古屋・星ヶ丘/「食」を発信していくアンテナショップ「comer」
星が丘テラスサイトcomer|「星が丘テラス」





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コメル(comer)でビッフェランチ!野菜が美味!(星が丘テラス・名古屋市)
    コメント(0)