2014年11月04日 22:00

岡崎シビコ内、喫茶店リズムの日替わりランチ「ふわふわ白身魚フライ」でした。

OKa-Biz出勤日のランチシリーズです。
リブラから徒歩圏内でお店を探すと、おお!あるではないですか。

はい、てことで白身魚フライ定食。ずどん。

岡崎シビコ内、喫茶店リズムの日替わりランチ「ふわふわ白身魚フライ」でした。

全貌はこんな感じでした。

岡崎シビコ内、喫茶店リズムの日替わりランチ「ふわふわ白身魚フライ」でした。

・白いごはん
・メインの白身魚フライ
・サラダ
・小鉢で煮物
・ポテトサラダ
・赤出汁
・漬け物
・お茶

以上!

岡崎シビコ内、喫茶店リズムの日替わりランチ「ふわふわ白身魚フライ」でした。

インパクト大!なポップが店頭に掲げられており、買い物客を手招きしていました。
このおばさま、それはもう、惚れ惚れするくらいの的確さで、ビシバシ指示を出されておりました。
ランチの時間帯、これくらいの勢いがないと回せない戦場なのでしょうか。。

岡崎シビコ内、喫茶店リズムの日替わりランチ「ふわふわ白身魚フライ」でした。


岡崎シビコというところに初めて行きました。
この建物の地下1Fにリズムはございました。


【岡崎シビコ】
〒444-0059
愛知県岡崎市康生通西2-20-2
岡崎市康生町のショッピングセンター「岡崎シビコ」公式サイト

【リズム】
0564-24-3496
リズム [食べログ]





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

お・・・ココは、もしや・・・。
私めの『推奨のお店』ですね。

せっかちなオバ・・・美熟女
なかなか良かったでしょ?(;^_^A アセアセ・・・

あのスピードとお味で、この値段なら、ケッコウ安いと思います。

ちなみに、男メシ・女メシで量を変えたりしてるんですよ。
意外と細やかなオバ・・・美熟女さんです。

ここがOKなら、旧『松坂屋』の斜め南西のラーメン屋さん『バイシャンタン』も大丈夫ですね。
是非1度お試しあれ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月06日 13:14
>ジュエルさん
毎度、岡崎シリーズにコメントありがとうございますm(._.)m
推奨のお店でしたか・・
お値打ちで満足度アリでした。

>男メシ・女メシで量を変えたりしてるんですよ。
なるほど!
なんだか、おとこだおんなだ、いってた気がします。
あのオバ・・・いえ、美熟女やりますね。

>バイシャンタン
こちら、実は岡崎初日に洗礼を受けておりますよー
次なるお店はどこに行こう・・・?
Posted by ルーコみずの at 2014年11月07日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎シビコ内、喫茶店リズムの日替わりランチ「ふわふわ白身魚フライ」でした。
    コメント(2)