2008年09月25日 17:50

みんなでごはんinカフェチャンプール

今日はブロガーさんのオフ会
「みんなでごはん」に参加しました。

普段は、事務所でひっそりとお弁当を
食べる毎日なので、こんなに賑やかなランチは
久しぶりで、とても楽しめました。

みんなでごはんinカフェチャンプール

ごはん食べて、お話して、
ブログの機能とか説明して、
ちょっとばたばたした会でしたが、
参加していただいた皆さんも
楽しんでいただけたのでしょうか?

ちょっと気がかりなところです。

お話ししていただいたことは、
貴重なご意見として、今後のブーログの運営に
活かしていきたいとおもいます。


>ぷりんさん
いろいろご意見いただきありがとうございます。
とても参考になりました。
あと、パンプキンパイは
いらんお世話をしてしまってすみませんっ。

>ampanさん
旅行のお話聞けて参考になりました!
ブログでわからないこととかありましたら、
気軽に聞いてくださいね。
パンありがとうございました。
手づくりの自然な味でおいしかったです。

>びきTANさん
今日はあまりお話できませんでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
また、このような機会があればぜひご参加ください!


みんなでごはんinカフェチャンプール

中垣さんもお疲れさまでした。
一回流れちゃったけど、今回は成功?かな。


みんなでごはんinカフェチャンプール

カフェチャンプールの皆さま、
この場を借りて、ありがとうございました!
パンプキンパイ、すごくおいしかったです。
ボルシチも食べたことがなくて
不安だったんですが、おいしかったです。

では、お疲れチャンプール。


2008年9月25日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
“みんなでごはん”もちろん楽しかったですよ~!!!
ブログについて色々教えてくださり、疑問が少し解決できました。
ありがとうございました。

私自身気付いていませんでしたが、m-ganeさんのブログ
以前に拝見していました。
23日のブログは「何て優しいお兄さんなんだろう」と思っていました。

また機会があったら“みんなでごはん”企画して下さいね。
Posted by ampan at 2008年09月25日 19:06
今日はお世話になりました。

かぼちゃ、おいしかったですよ。
苦手な私でも、一気食いでしたから!

『くるみちゃん』の話を聞こうと思っていたのに、
すっかり忘れてしまい、残念です。
Posted by ぷりん at 2008年09月25日 22:10
>ampanさん
楽しかったといっていただけると、やったかいがありました!
うれしいです。
次回も、皆さんの意見を取り入れて開催したいと思っています。

23日のは、プレゼントの記事でしょうか。
そんなにたいしたものではないのですが、いちおう気持ちだけ、です。

>ぷりんさん
そうですか~、よかったです~。
くるみちゃんは元気ですよ。
なかなか、ばたばたしちゃって、僕もフラダンスのこととかお聞きしようと思ってたんですが…。
もう少しゆっくりできるといいですよね、今後の課題です。
Posted by m-gane at 2008年09月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなでごはんinカフェチャンプール
    コメント(3)