2014年05月23日 12:48

活魚料理 野島(のじま)ちなみに、「やちょう」ではありませんw

親戚、家族で夕食を食べに行きました。
ぼくが子どもの頃からある、野島(のじま)さんです。


さあて、お刺身ドドン!!!

お造り3人前 3,500円

活魚料理 野島(のじま)ちなみに、「やちょう」ではありませんw

親のおごりなので、ありがたく、遠慮なく(^^)v

寄ります。ズームイン!

活魚料理 野島(のじま)ちなみに、「やちょう」ではありませんw


子どもが3人(3歳・約1歳・3ヶ月)なので、お座敷は必須ですね。

一番奥の広い畳の部屋でゆっくりと・・・
は、できませんねえ。。(子どもがいるとバタバタです^^;)



つづいて、天ぷらドドン!!!

天ぷら御膳 1,100円

活魚料理 野島(のじま)ちなみに、「やちょう」ではありませんw


寄ります。ズームイン!

活魚料理 野島(のじま)ちなみに、「やちょう」ではありませんw



お味の方は・・・

ふつうにおいしい!
オーソドックスです!

こういったお店に、創作料理的なこととか驚きを求めてはいけません。


どうでも言い話、ふたつ

お店に入ると、すぐの席で子どもがカレーを食べていました。
へえ〜と、カレーあるかなあ、とメニューを探しましたが、
ありません。
まかない料理でしょうかあ。


嫁さんが小さい頃、このお店の名前を「やちょう」と勘違いしていたとか。

野島⇔野鳥

まあ、わからんでもない♪(´ε` )




活魚料理野島
イケウオリョウリノジマ
〒471-0042 愛知県豊田市宮口町1-129
0565-33-2779
ぐるなび - 活魚料理野島(豊田/海鮮(海鮮料理))





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
活魚料理 野島(のじま)ちなみに、「やちょう」ではありませんw
    コメント(0)