2014年04月15日 22:58

「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!

「焦げ」がにがおいしい!本格ピザ

刈谷ハイウェイオアシスに行ったときの昼食はイタリアンをいただきました。

「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!
マルゲリータ 1ホール 980円(税込)



この「焦げ」がたまんないのでしたw

「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!

まずオーソドックスなマルゲリータを選択したのは正解!



パスタもおいしかったですよ!

「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!
バジルとなんとかのパスタ 790円




「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!

こちらの男前が世界チャンピオンのサルヴァトーレ クオモさん。



「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!

ケータイアンケートに答えたので、ポテトがもらえました。
(その後メールが来たので、メール配信は丁重に停止させていただきました。。)



フードコートは混んでいましたが、お昼時を過ぎていたので(14時くらい?)すぐに座れました。
ベビーカーを押してなので、広いフードコートの方が食べやすいですね。



「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!

プレスト サルヴァトーレ クオモ - 刈谷ハイウェイオアシス

本格イタリアンをリーズナブルにお召し上がりいただきたいという思いが込められたサルヴァトーレのパーキングエリア1号店の店舗です。

なんですって、近場で本格イタリアンが食べられてうれしいですね♪(´ε` )






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「プレスト サルヴァトーレ クオモ」刈谷ハイウェイオアシスのフードコートに本格イタリアン!
    コメント(0)