2014年04月05日 23:33

豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。

豊田マラソンでつらかったことを思い出す

子どもの散歩をかねて、どっか桜見られるとこないかな〜?
と、猿投方面に車を走らせ、豊田市運動公園へ。

ここへは何度か来ました。
豊田マラソンで。。

今は豊田スタジアム周辺ですが、3年ほどまえはこの運動公園が会場だったのでした。
散歩してると、あのツライ思い出を思い出しました^^;


豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。

咲いていました!
桜の木の数は、それほど多くはありませんが、お花見気分を味わえます。


豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。



桜と記念写真の図。

豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。

むふふ。



バギー押して、うろうろ。
子どもとのおさんぽコースにちょうどいいですね。

豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。

豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。



16時くらいでしょうか、少し寒くなってきました。
風が強い日でしたね。

豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。



ぐっすりおねんね。。

豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。




豊田市運動公園(猿投公園)|豊田市ホームページ
豊田市運動公園 - Wikipedia





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市運動公園で、子ども連れてお花見♪お散歩コースとしてもいい感じ。
    コメント(0)