2008年09月08日 20:07

セクシーくるみ

今日はサービスディ。
大胆ショットを披露です。

ネザーランドドワーフのうさぎ「くるみ」ちゃん

お宝袋とじ画像やっ!


2008年9月4日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
サービスディ?

サービスしてんの? くるみちゃん。^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月08日 20:22
待ってました!くるみさん!かわいいですね
(*^ω^*)

しっぽでかいですね!ふさふさで

うちのこどうだったかなあ…
Posted by ann at 2008年09月08日 20:39
いやん、オシリ可愛いです(*^^*)
私もウチのネコちゃんの下半身ショットばかり撮影してます(笑)
魅力的ですよね~
Posted by ハイジ at 2008年09月08日 22:44
>ポンちゃんさん
そうですよ~、今回はおけつサービスですよ~。

>annさん
ありがとうございます~!
しっぽふさふさなんですけど、すごく短いんですよ。

>ハイジさん
いいですよね、おけつ。
おけつっていう響きもいいですね。
よかったら、ネコちゃんのおけつアップしてくださいね~。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年09月08日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セクシーくるみ
    コメント(4)