2014年03月30日 00:52

コンテナの方貸し切りで!タコス屋パンチーズハウスでmix!!!の打ち上げを。

mix!!!の打ち上げ、どこでやろうね〜?

mix!!!(ミックス)とは、われわれが開催したライブイベントのことである!
くわしくはここをっ⇒『mix』ライブ&ダンスのミクスチャーパーティーin豊田市

打ち上げをどこでやろうか迷っていたら、参加バンドの一生くんから推薦がありパンチーズハウスで行うことになったわけです。
(って、いつの話だ^^;)



料理は、タコスなどメキシカン?で男らしい?料理ですw

コンテナの方貸し切りで!タコス屋パンチーズハウスでmix!!!の打ち上げを。



「コンテナの方」を貸し切りにさせてもらいました。

コンテナの方貸し切りで!タコス屋パンチーズハウスでmix!!!の打ち上げを。



こちらが(左)パンチさんですね。

コンテナの方貸し切りで!タコス屋パンチーズハウスでmix!!!の打ち上げを。



詳しくはこちらを!
豊田市パンチーズハウスはダーツがあるタコス屋です|西三河のお店検索Quun.Shop.Bank(ショップ詳細ページ)





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンテナの方貸し切りで!タコス屋パンチーズハウスでmix!!!の打ち上げを。
    コメント(0)