2014年03月27日 23:45

え!?茹でキャベツじゃないの?バイシャンタン康生店キャベツラーメン(岡崎市)

珍しい「キャベツラーメン」があるんですよ!

「あ、それボク好きかも!」


ここのところ、隔週で岡崎へ行っています。(お仕事です)
ある日、お世話になっているOka-Bizのスタッフさんとかわしたのが冒頭の会話。

そして、そのラーメン屋さんでキャベツラーメンを見てあら、ビックリ!


キャベツの千切りなのね!

え!?茹でキャベツじゃないの?バイシャンタン康生店キャベツラーメン(岡崎市)


「キャベツラーメン」と聞いて、茹でたキャベツが入ったラーメンだと思っていたのでした。


そして、ごちそうさまでした。。


え!?茹でキャベツじゃないの?バイシャンタン康生店キャベツラーメン(岡崎市)


ボクの大好きなミュージシャン「MOROHA」のチラシが置いてあり、好感度がグッとアップしたのは言うまでもありません!
そして、お店のお姉さんの声がとってもハスキーで、わたくし好みでありました♪(´ε` ) (←どーでもいい)


え!?茹でキャベツじゃないの?バイシャンタン康生店キャベツラーメン(岡崎市)


図書館交流プラザりぶらから歩いて数分で、こちらの店構えが見えてくるはずです。


え!?茹でキャベツじゃないの?バイシャンタン康生店キャベツラーメン(岡崎市)


岡崎は、こーんなポップなキャラクターが街にあふれているのがいいですよね。
ちょっとオカタイ仕事されているかたのスーツの胸にも、オカザえもんピンバッチが光っていたりしますし。


バイシャンタン 康生店 - 東岡崎/ラーメン [食べログ]
バイシャンタン 岡崎市 ラ王への道





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え!?茹でキャベツじゃないの?バイシャンタン康生店キャベツラーメン(岡崎市)
    コメント(0)