2014年03月02日 21:03

SON HOUSE(サンハウス)フリーライブデーYouTubeアーカイブ【2014年2月】

先週末、サンハウスの恒例イベント「フリーライブデー」で歌ってきました!
練習不足はいなめません。。
が、楽しかったです(^^)

この日、参加者21組と大盛況だったようです。
僕は10番目、22頃で帰宅しましたが、何時までやってたんだろ。



2014年2月28日、
豊田市サンハウス、フリーライブデーでのミズノケイスケの演奏。

【演奏曲】
IMAGINE - イマジン(ジョン・レノンCover)
Creep - クリープ(RADIOHEAD Cover)



YouTubeアーカイブをどうぞ。


IMAGINE - イマジン(ジョン・レノンCover)



Creep - クリープ(RADIOHEAD Cover)





イベントの詳細は、下記をどうぞ!





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SON HOUSE(サンハウス)フリーライブデーYouTubeアーカイブ【2014年2月】
    コメント(0)