2014年01月30日 20:00

右か左。どちらを選ぶ?鐘庵(しょうあん)/豊田市/ランチ/とろろそば/おでん

前から気になっていた、鐘庵(しょうあん)に入ってみました。
12時過ぎのランチどきです。

店内は賑わっていました。

カウンター席7:テーブル席3
といった印象で、回転は早いです。




とろろそば(温)普通盛り ¥480
おでん ¥90×2
計:¥660

お会計は注文時ですので、注意が必要です!

おでんは味噌おでん。
ですが、あっさりめの味付けでしたよ。


入り口にて。



右から入ると、そば。
左から入ると、うどん。
だと、真剣に勘違いしました^^;

右から入りました。。


▼公式ホームページ
そば、うどん、桜えびのかき揚げ、そば処「鐘庵~しょうあん~」静岡を拠点に展開 FC加盟店募集中

チェーン店なんですね〜





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
右か左。どちらを選ぶ?鐘庵(しょうあん)/豊田市/ランチ/とろろそば/おでん
    コメント(0)