2008年08月28日 22:33

すごく久しぶりのくるみさん

えーえー、元気してましたよ。
しっかし、つぶらな瞳ですな。

すごく久しぶりのくるみさん


2008年6月1日←!





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
あらま~ くるみさん。
お元気そうで何より~♪

お耳をふせてるの?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年08月28日 22:39
やっぱり血筋とゆうか血統がよいとゆうことは素晴らしいですな♪
綺麗なくるみさん!
うちの子 なんだか泥棒ヒゲみたいな顔になってしまって…

色も濃くなってしまいました。
Posted by ann at 2008年08月28日 23:44
>三好のポンちゃんさん
くるみさんは、耳を収納できるようになってるみたいですよ。
便利ですね~。

ちょっと警戒してるのかな??


>annさん
いえいえ、そんなそんな。
血統とかよくわからないんですけど…。

やっぱりかわいいですか?
(↑親バカ)
Posted by m-gane at 2008年08月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すごく久しぶりのくるみさん
    コメント(3)