2013年11月10日 20:53

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

子供とおさんぽできるところを探して、
西山公園に行ってみました。

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

娘は、終始おむづかりのご様子で、、

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

きれいな花といっしょに撮った写真は、
ほぼ泣きべそという・・^^;

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)


バラは終わりがけでしたが、それでもきれいでした。


子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)

疲れて寝てしまいましたw

子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子ども連れての散歩に最適!西山公園のバラ(豊田市西山町)
    コメント(0)