2013年10月13日 19:28

SANAA妹島和世さん設計の豊田市生涯学習センター 逢妻交流館

ずーっと気になってた逢妻交流館に行ってきました。
有名な建築家、妹島和世さんの設計ということで、一時期話題になってましたね。
できたのが2010年ということなので、3年前ですか。

想像してたよりはこじんまりでしたが、不思議なつくりでおもしろかったです。

3階にあがってエレベーター降りた瞬間、
風がビュー!!!!
1階2階はまわりがガラス、3階はなんもなし。


SANAA妹島和世さん設計の豊田市生涯学習センター 逢妻交流館

SANAA妹島和世さん設計の豊田市生涯学習センター 逢妻交流館

SANAA妹島和世さん設計の豊田市生涯学習センター 逢妻交流館

SANAA妹島和世さん設計の豊田市生涯学習センター 逢妻交流館


Facebookアルバムにもう少し写真があります。

Facebookアルバム





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SANAA妹島和世さん設計の豊田市生涯学習センター 逢妻交流館
    コメント(0)