2008年08月23日 09:10

三好町のとんかつ屋「大仙(だいせん)」カツも刺身定食もうまい♪

こないだの日曜日のこと。
我が家では親戚、家族がそろうとよく「大仙」に行きます。

基本とんかつ屋さんなんだけど、今回は
「刺身定食」を食べました。
夏は揚げ物は敬遠してしまいます。

三好町のとんかつ屋「大仙(だいせん)」カツも刺身定食もうまい♪

三好町のとんかつ屋「大仙(だいせん)」カツも刺身定食もうまい♪

このお刺身、おいしかったですよ。
普段はあまり得意でないイカも食べれたし。

ひれかつもちょこっともらって食べたけど、
やっぱりうまい。
お肉がすごくやわらかいんですよ。


大仙には、うちの母の知り合いなのかな、
とても愛想の良いおばちゃんがいらっしゃるんです。
お値段は定食が大体1300円~1500円くらい。
よかったら一度どうぞ。

三好町のとんかつ屋「大仙(だいせん)」カツも刺身定食もうまい♪

【大仙(だいせん)】
住所:愛知県西加茂郡三好町大字打越字新池浦110-5
TEL:0561-34-0063

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
気になっていました(^O^)
寄ってみます!
Posted by ann at 2008年08月23日 11:55
私も通る度、気になっていました!
どうなのかな〜って。
よく行きます!って聞くと、俄然行きたくなりますo(^-^)o
Posted by 雲ちゃん at 2008年08月23日 21:38
>annさん
ぜひどうぞ~。
ああいったお店は、機会がないとなかなか入らないですよね。

>雲ちゃんさん
少しお値段しますが、ひれかつをおすすめします!
すごくやわらかくておいしいですよ。
Posted by m-gane at 2008年08月24日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好町のとんかつ屋「大仙(だいせん)」カツも刺身定食もうまい♪
    コメント(3)