2013年09月16日 22:34

じぇじぇじぇ!「秘密保全法」

さきほどネットを見ていたら、
「秘密保全法」についてのニュースが流れてきました。

じぇじぇじぇ!「秘密保全法」
(c) あまちゃん

ちょっと読んでみてください。
結構じぇじぇじぇ、な感じだと思うんです。

どう思われますか?


藤原紀香さんのこれ、
http://www.norika.ne.jp/cgi-bin/spdiary-j.cgi?id=7&file=201309

と、山本太郎さんのこれ。
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11611795313.html

です。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(1)
この記事へのコメント
秘密保全法で、ケッシュ財団のプラズマリアクターの情報は、このまま握りつぶされるかもしれない。

ttp://www.onpa.tv/2013/08/11/1893

ttp://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

汚染水を食い止め、暴走する原発を収束させる唯一の手段は、これ以外にはないだろう。。。
Posted by siodgp at 2013年09月22日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じぇじぇじぇ!「秘密保全法」
    コメント(1)