2008年08月10日 01:14

T-FACEの釜の座

今日の夜ゴハン、何にするか迷って、
T-FACE行けばなんかあるんじゃない?
って感じで。

上の階のごちそうダイニングは
夜の7時でもあまり人はいない。
やっぱりビルの上の階まで上がるのは億劫なんだろうか。
たぶん郊外の回転すしは大人気なんだろうなー。

で、「釜の座」へ。
いつもは値段が高くて敬遠してたんですが、
なんか「土日祝日丼セット!」みたいなのがあって、
お値打ちだったので入ってみた。

T-FACEの釜の座
店内は落ち着いていて、ムーディーな雰囲気。
店員さんもすごく丁寧な接客です。
温かいお茶と、奥に見えるのはおしぼり。
日本手ぬぐいみたいな柄だ。

T-FACEの釜の座
牛の照り焼き丼セット、1260円。

あっさり薄味、わたくし好みのお味で。
ちょっとお肉はかたいが、
値段を考えるとしょうがないか。
ボリュームは結構あり。

このセット、他にも「天丼セット」、
「まぐろ丼セット」がありいずれも1260円。

T-FACEの釜の座
個人的にヒットしたのは、このお吸い物の具。
じゃがいもの味がした。すごくおいしい。
あとは、きゅうりの漬物もすごくんまい。

T-FACEの釜の座
通常のコースだと3000円~、とかなんですが、
丼セットはおすすめです。
土日祝は、ぜひどうぞ。
ゆったりとした雰囲気で、落ち着けますよ。


【釜の座】
住所 豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館9F
電話 0565-41-5732
営業時間 11:00~22:00


2008年8月9日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
T-FACEの釜の座
    コメント(0)