2013年05月19日 11:40

ここでしか買えない?愛知牧場、2種の牛乳飲み比べ〜



左:ノンホモ牛乳
さっぱりとしてスッキリ。

右:低温殺菌牛乳
まろやかで甘みがある。


どちらもおいしい!♪(´ε` )

ですが、どちらかといえば、右:低温殺菌牛乳が好みでした!

お値段は(たしか)どちらも270円くらい。
右、はスーパーでも見かけますね。
左、は愛知牧場に行かないと売ってないのかな。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここでしか買えない?愛知牧場、2種の牛乳飲み比べ〜
    コメント(0)