2008年07月28日 01:12

おいでん花火

行ってきました!
少し遅れての参戦でしたが、
写真いっぱい撮りました。
200枚ちょっとです。

たくさんありすぎるので、とりあえず1枚。
GR DIGITALで撮ったやつ。

おいでん花火

メインはデジタル一眼(K10-D)で撮ったんですけど。
花火って、撮るの難しいけど楽しい。
アメリカ人風にいうと、すごくエキサイティングだ!
ただ、花火を見れないという欠点もある…。

しっかし今回は、40周年というだけあって豪華でしたよ。
特に最後は、昼間かと思うくらいの勢いで
上がってましたから、あんなのはじめて見ました。

また今度、撮った写真を紹介したいと思います。
今日はここまでで。


2008年7月27日


→デジタル一眼(K10-D)でおいでん花火


タグ :花火お祭り



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(6)
この記事へのトラックバック
くま子でーす。昨日、一昨日は豊田おいでんまつりでしたね〜。毎年思うけど、おいでんの花火って豪華ですよね。あたし花火の音が聞こえるだけでテンションあがっちゃうんですけどー!...
豊田おいでんまつりの花火☆【見つけて!くま子!】at 2008年07月28日 18:44
この記事へのコメント
普通のデジカメで撮影していたので・・・全然うまく撮れなかった・・・

さすがは一眼レフ

美しいィ~~~
Posted by みえちゃん at 2008年07月28日 10:05
ホント、凄く素敵に撮れていますね♪
私なんて、あんな写真ばかりですよー(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月28日 15:22
>みえちゃんさん
いえいえ、実はこのカメラ小さいんですよ〜。
三脚に固定するときれいに撮れるんです!

>pockyちゃんさん
ありがとうございます〜。
たくさん撮ったので、もう少しアップしますね。
Posted by m-gane at 2008年07月28日 19:56
わーー。

この花火。
先端だけがブルーの光。

さすが、、
あの微妙な光がこんなに映るんですねぇ。

わたしはケータイです。(^◇^;;;
Posted by みりん at 2008年07月28日 21:09
写真ウマイナー
関心 関心
Posted by ワタリ職人 at 2008年07月29日 00:23
>みりんさん
花火って、写真撮るといろいろな表情があっておもしろいんですよ〜。
でも、ほとんどがボツ写真なんですけどね。

>ワタリ職人さん
ありがとうございます〜。
まだまだ写真はあるので、またアップしますね。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年07月30日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでん花火
    コメント(6)