2013年04月08日 22:27

卵かけご飯がめちゃくちゃウマくなる!宮澤養鶏園のたまご自販機(豊田市花本町)

ここのところマルシェでお世話になっている、
めっちゃおいしい卵の宮澤養鶏園さん。

家の近所に自販機があることは知っていたのですが・・・。
卵が入り用だったので、探してみました。

iPhoneを便りに行くも、なかなか見つからず。
車でウロウロすること数分。

あ、こんなところにあったんだ!
ってとこにありました^^;

TTDCとかプライムデリカとか、工場がある辺りです。

辺りは暗くなってました。

卵かけご飯がめちゃくちゃウマくなる!宮澤養鶏園のたまご自販機(豊田市花本町)



卵かけご飯がめちゃくちゃウマくなる!宮澤養鶏園のたまご自販機(豊田市花本町)

1kgで300円。
S、M、Lサイズとあって、これはM!
(ミズノのM!)

数えたら15個入ってました。




そして、
昨日の食卓はこれ!!!

卵かけご飯がめちゃくちゃウマくなる!宮澤養鶏園のたまご自販機(豊田市花本町)




さらに!
今日の食卓はこう!!!

卵かけご飯がめちゃくちゃウマくなる!宮澤養鶏園のたまご自販機(豊田市花本町)

ちょっと戯れてみました。。



さて、そんなおいしい卵は、
市内6箇所にある自販機で買えるようです(^^)

宮澤養鶏園の箱入り娘たち(豊田市のおいしい卵):いつでも購入可能!自動販売機の紹介


ちなみに、ぼくらが行った花本のはこちら。
(道細いです)


大きな地図で見る





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
おかんもすっかり・・・
大林の自販機の常連です(笑

サイズも色々お試し、
先日はお友達に贈答用をあげたら
とても喜んでくれました^^
Posted by おかんRider at 2013年04月09日 09:30
おかんさん。
大林派ですか!
美味しいですもんね〜
プレゼントでもらったらハマっちゃいますよね♪(´ε` )
Posted by みずの at 2013年04月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
卵かけご飯がめちゃくちゃウマくなる!宮澤養鶏園のたまご自販機(豊田市花本町)
    コメント(2)