2013年03月16日 13:45

うん、納得。農家さんオススメの店「あしぇっと」(豊田市)

マルシェ行って大林あたりでランチ、がみずの家の定番になりつつあります。

マルシェでは、さんざんうどんと菜の花を試食させていただき(どちらもウマイ!)、2家族分の野菜を大量に仕入れ、帰り際に大橋さんに「この辺りでおいしい店ってどっかあります?」と聞いてみたところ、あしぇっとさんを紹介いただいた。

周りにいた農家さんも「うんうん」とお墨付き。

マルシェから五分くらいですね。

いろいろ迷って、本日のランチに。

国産チキンのフリッター〜カレー風味〜




これ、見た目が屈強なんですけども、中身はフワフワなんですよ!
チキンでこれだけフワフワなのは食べたことがない!

あと、つけあわせの野菜も美味しかったです。

農家さんがオススメするだけあって、味付けは控えめ、素材の味が楽しめる印象でした。

嫁さんが食べてたカニクリームコロッケも美味しかった♪(´ε` )







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うん、納得。農家さんオススメの店「あしぇっと」(豊田市)
    コメント(0)