2012年12月14日 12:52

年末の楽しみ、おしゃれなデザイナー年賀状できました☆

各方面で宣伝させていただいていますが(くどくてすみません。。)、ルーコが企画するデザイナー年賀状2013が先日オープンを迎えております。

今回23名のデザイナーさんによるデザインが販売されているんですが、そのうちのひとりはわたくし、デザイナーとしても参加させていただいております。ハイ。

じつはデザイン業務は門外漢なのですが、毎年この時期のこの作業を楽しみにしておりまして、のびのびと思うままに作れるのが楽しいんですね。
張り切って、参加者中最高枚数(同率一位)の33デザインをよっこらせ、とこさえました。

よかったらみてやってください。。。
と、これ、宣伝以外のなにものでもありませんね<(_ _*)>

今回はなかなかよくできたのではないかなと、思っているんです。


ちっちゃいですけど↓ドンっ!!!

年末の楽しみ、おしゃれなデザイナー年賀状できました☆

(ふたーつほど、オイオイってのが混じっておりますねm(._.)m)

→ミズノのデザイン一覧へ!!



あ、それではこのサイトの諸注意を。

・デザインのみの販売です。プリントはご自分でしていただく形です
・1デザイン350円。全333デザインで1500円。(クレジット可!)
・購入してすぐダウンロードできる!
・売上10%を震災支援に寄付

といった感じでございます。

年賀状の準備がすんでいないかたは、デザインだけでも眺めていただけるとうれしいです。


デザイナー年賀状2013 デザイン選んで即ダウンロード購入




<このあとは読み飛ばし可!!>


いくつか、自分がデザインしたものにひとこと添えてみます。



「希望レインボー くぐなりの海(右肩上がり)」の年賀状デザインイメージ
希望レインボー くぐなりの海(右肩上がり)

9月に宮城県にボランティアに行って、その時撮った写真でデザインしてみました。ここのところ話題にあがることが減っていますが、まだまだがんばろうです。メッセージを込めて‥‥。



「めでたいハッピー富士山A」の年賀状デザインイメージ
めでたいハッピー富士山A

子どもっぽい雰囲気の、めでたい富士山です。新年一発、バーン!と行きましょう。



「和スタイリッシュな折り紙ヘビ(筆文字・あいさつ文)」の年賀状デザインイメージ
和スタイリッシュな折り紙ヘビ(筆文字・あいさつ文)

落ち着いた雰囲気を求めている方へ・・且つ、スタイリッシュさを心がけました!



「ファッション雑誌風でモードな年賀状 赤ドット」の年賀状デザインイメージ
ファッション雑誌風でモードな年賀状 赤ドット

ファッショナブルなものが創りたくて、嫁さんの意見なども取り入れてつくっていたら、好きなコム・デ・ギャルソンっぽさが出たとか出なかったとか。(ある意味オマージュです。。)



「スタイリッシュなモードファッション風(和柄)」の年賀状デザインイメージ
スタイリッシュなモードファッション風(和柄)

こちら、早くも人気デザインとなっております。クールに、スタイリッシュに・・且つ、日本の「和」を感じさせる雰囲気に。


「ブラックジャックに「今年もよろしく」年賀状 第1巻」の年賀状デザインイメージ
ブラックジャックに「今年もよろしく」年賀状 第1巻

「よろしく」と「よろしく」をかけてみました(笑)ツッコミ及び、罵声等はご遠慮いただいております!!



ということで、宣伝でございました。

それでは、みなさま、
良い年末を〜〜〜





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(クリエイティブ系)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年末の楽しみ、おしゃれなデザイナー年賀状できました☆
    コメント(0)