2012年12月13日 19:36

ちょいと告知。太鼓のライブがあります。

今週末、15日(土)にぼくが参加している太鼓チーム
天太鼓舞(てんてこまい)のライブがあります。

週末はイベント目白押しのようですが、
マルシェ・ハイブリッドフェスタなどなど、
イベントの帰りにお時間ありましたらぜひお寄りください。

場所は、豊田市民文化会館小ホール。
時間はお昼の部、夕方の部と2回公演。
チケットはおひとりさま1,000円です。

→詳細はホームページから

ちょいと告知。太鼓のライブがあります。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(5)
この記事へのコメント
バンドのタイコに和太鼓に…。

良いねぇ~!
Posted by 華玉山 at 2012年12月13日 21:58
初めまして水野さん!

てんてこ舞で活躍されてるんですね。
また夢農人でもドラマーとして頑張っておられるし・・・
マルチですね。


昨日15日のことはアップしておきましたが、私も友情出演いたします。祭り火のメンバーです。

またブーログのほうもよろしくご指導ください。
智ちゃんは私の師匠です。
Posted by 春ちん at 2012年12月13日 22:10
>華玉山さん
最近、なにかしら叩きまくってます(^-^;

>春ちんさん
初めまして!
祭り火の方なんですね、お正月の寺部神社で見せていただいたことがあるかもしれません。
もう本番近いですものね、当日はよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by ルーコみずの at 2012年12月14日 00:55
仕事でもパソコン叩いてるし~(*^o^*)

突然変異のドラムの上達の影に和太鼓あり。逆もしかり。

そうとみた~。
Posted by 華玉山 at 2012年12月14日 07:41
>華玉山さん
お、そうきましたか!?
うまくなってるかはわかんないですけど、
まったく違うジャンルだけど同じ打楽器だから
相互作用はあるかもしれませんね〜

するどい洞察ですね(゜д゜)
Posted by ルーコみずの at 2012年12月14日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょいと告知。太鼓のライブがあります。
    コメント(5)