2008年07月14日 01:17

ナンハウス 豊田店

昨日の夜ゴハンのこと。

ブーログで、洋食のビッグスマイルさんの記事を
よくみかけるんですね、ですごく気になってて、
あのとろとろのオムライスとか。

じゃ、行ってみようってことになって地図調べて、
行ってみたものの、駐車場はいっぱいで
外で待ってる人が何人もいて、
しょうがないからまた今度にしようってことになって。

その後、どこ行こうってなって、
ふらふら、ふらふら。

で、偶然たどり着いたナンハウス。
豊栄町ってとこ、248号沿いです。
ナンハウスは美里にもあるらしいですね。

ナンハウス 豊田店
やっぱりこうゆうお店はインド人の方が
やってることが多いんですかね~。
テレビにインド人の歌手らしき番組が流れてたり。

ナンハウス 豊田店

ナンハウス 豊田店
レディースセットを注文。
生春巻き、サラダ、ナン、カレー(チキンをセレクト)、
飲み物(手堅くラッシーで)以上で1350円。
ちょっと値は張るかな?でもボリュームたっぷりで
おいしかったですよ。
ちなみにナンはお持ち帰りしましたが…。

ナンハウス 豊田店
連れの者は単品で、ハニーナンと
ほうれん草のカレー。
ナンと、ハチミツと、カレーって
合うんですよね、不思議なもので。

なんとなく、スバカマナ似てるな~と思いましたが、
大体のインド料理店はこんなかんじなんでしょうか。


【ナンハウス 豊田店】
住所:豊田市豊栄町 6-121-3 地図はこちら
TEL:0565-26-8105
定休日:年中無休
営業時間:11:00-23:00

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、ミズノのFacebookをフォローください(一番更新頻度が高いです)


2018年10月、ポエジーのウェブサイトをリニュアルしました。
ポエジー*経営者の夢を叶えるジェットエンジン ※無料相談受付中



Posted by ポエジー*ミズノ@豊田市在住 │コメント(3)
この記事へのトラックバック
くま子です。今日は久しぶりのみんな大好き「カレー」パート3です☆カレーはやっぱり人気ですね〜♪・みんな大好き「カレー」パート1はこちらから。・みんな大好き「カレー」パート2は...
みんな大好き「カレー」パート3【見つけて!くま子!】at 2008年08月29日 18:56
この記事へのコメント
ナンハウス豊田店は、自宅からも「ぱん屋こっぺ」からもすぐ近くなので時々いきます。
息子は特にあのテレビに映っている、セクシーなお姉さんたちがお気に入りのようで、ケーキ屋さんにはついてこないくせに、「ナンハウスいく?」ときくと「ヤッター!」と喜んでついてきます。
Posted by こっぺ横山 at 2008年07月14日 06:55
ビッグスマイルさんから、豊田店のナンハウスまで・・・・・

偶然でたどりつける距離では無いような気が~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月14日 07:51
>こっぺ横山さん
そうなんですか、あの辺りなんですね〜。
常々お邪魔したいな、とは思っているんですが、あの辺りはテリトリーではないのです。
でも、大体の場所はわかったので、今度お邪魔します!

>ベンチャー企業のマネージャーさん
いえいえ、ほんとに偶然なんですよ〜。
どこ行くかまったく決まらなくて、途中248のお好み焼き屋さん(怪しいおばあちゃんの)に入ったものの、待ち時間が長くてやめて。
で岡崎方面に走っていったら辿り着きました(笑)
Posted by m-gane at 2008年07月14日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。