2012年08月21日 23:20

島に渡る前に見ておこう!初心者でもよくわかる!佐久島写真レポ。

カテゴリ:おさんぽ・お出かけカテゴリ:旅行記
佐久島行ってきました!
アートの島、佐久島。

そりゃもう、楽しかったです。
ウデ、日焼けしましたけども。。
汗、2リットルくらいかきましたけども。。

島に渡る前に見ておこう!初心者でもよくわかる!佐久島写真レポ。

島に渡る前に見ておこう!初心者でもよくわかる!佐久島写真レポ。

島に渡る前に見ておこう!初心者でもよくわかる!佐久島写真レポ。

島の滞在時間は10時〜18時くらい、佐久島をほぼ1周してきました感じです。
でも、それでもまわりきれません。

いっしょに行った子(小4)もすごく楽しそうにしてて、子どもってアート作品とかどうなんだろ、っ思っていましたが、ぜんぜんOKてことが判明です。
とにかくオススメのしまです。
(そういや、来週のスタイルプラス佐久島だー)


当日の様子はといいますと!!
・・ちょっと手を抜かせていただきまして、リンクでお茶をにごします。。


●島に点在するアート作品やスポットや、島を探検するのに参考になることがいろいろ書いてあります。(写真130枚)

→Facebookアルバム

島に渡る前に見ておこう!初心者でもよくわかる!佐久島写真レポ。


●当日のツイートをまとめたもの。数は多くないですが、アート作品はおおよそ網羅してます。

→2012/08/16 佐久島の旅 - Togetter


●事前下調べをしたときのNAVERまとめです。ブログレポなどいろいろあります。

アートの島「佐久島」の旅ワクワク 予習 - NAVER まとめ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
島に渡る前に見ておこう!初心者でもよくわかる!佐久島写真レポ。
    コメント(0)