2012年06月30日 00:25

〔告知〕1changクリマ 1日(日)に出ます!

嫁さんが最終の追い込みで忙しそうにしているので、代わりに告知いたします逃げろー

あ、わたくしマネージャーのけいチャンですマイク

〔告知〕1changクリマ 1日(日)に出ます!

ハイ、このゴージャスなスニーカーでおなじみの、

1chang (いちチャン)

で、クリエーターズマーケットに出店します!


7月1日 日曜日のみ
ミニブース M-93


です!

もし会場に足を運ばれたら、ぜひいちチャンに寄っていって下さいねキラン

〔告知〕1changクリマ 1日(日)に出ます!
↑前回の1changブース

あ、ちなみに、クリマは土日の2日間やっていて、すごくたくさんのブースがあって、飲食も楽しめるイベントです。(場所はポートメッセなごや。)
ブーログのブロガーさんの中にも、何名か出店される方がいらっしゃるようですねピース


→クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-

→前回のクリマの出店報告




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(1chang (いちチャン))の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ブースに寄ってくださってありがとうございました。
雨だったけど大盛況でしたね。
クリマ、楽しいですね。
次も またお会いしましょう^^
Posted by ようこ at 2012年07月02日 08:59
>ようこ先生
ホント大盛況でしたね〜!
あんなにすごい雨だったのに。

次も参加できたらいいなと思ってます。
今度は段取りしっかりでがんばります!
Posted by ルーコみずの at 2012年07月02日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
〔告知〕1changクリマ 1日(日)に出ます!
    コメント(2)