2012年05月19日 13:33

そんなに安くていいんですか!?夢農人マルシェで苗&土をゲット!

カテゴリ:イベント・催しものカテゴリ:家庭菜園
久しぶりのマルシェに行ってきましたよ。今日は苗フェアー。



たくさん並んでます。

な、なんと、
これらすべてひと株90円!!

大橋さんにそんなに安くていいんですか!?とつい、聞いてしまいました

いろいろウチのベランダ事情や、ふたりの食べたいものを考慮して、
オクラ
ミニトマト
チャイブ(ネギみたいなハーブ)
をゲット!

いまから収穫が楽しみ(気が早い)

あと、うれしいのが土も販売してくれてるんです



袋にプロが作った土がたっぷり、支柱もついてお値段ひゃくえん!

素人だと土作るのが面倒だったりするので、これは助かります

あ、ついでに報告

ガーデニングフェスタで購入したチャーリーさんトコの野菜が無事育ってすでに数回、収穫祭も行われました!





今朝収穫したきゅうりが二本
野菜育てるの楽しいです





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
少しずつでも野菜を育てることに興味をもってもらえるのが
ほんとうに嬉しいです

虫に負けずにこれからも自家菜園を続けてください
Posted by ETZ at 2012年05月20日 21:43
>ETZさん
自分で育てたのをとって食べるっていうのが、
すごくいいですね。
しかもこれがおいしいから、また、うれしいんです。

今日植え替えも完了しました!
またレポしまーす。
Posted by 編集部みずの at 2012年05月20日 23:43
>ETZさん
自分で育てたのをとって食べるっていうのが、
すごくいいですね。
しかもこれがおいしいから、また、うれしいんです。

今日植え替えも完了しました!
またレポしまーす。
Posted by 編集部みずの at 2012年05月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そんなに安くていいんですか!?夢農人マルシェで苗&土をゲット!
    コメント(3)