2008年06月15日 21:58

三好池のあじさい①

なんか、「三好池の周りにあじさいが
キレイに見れるところがあるらしいよ」という
すごく曖昧な情報をたよりに行って来ました。

実は中学校の頃、カヌー部だったので
三好池にはしょっちゅう来てたんですよ。
懐かしい。

そんで、なんとなくあそこかな~、
と思って行ってみたら当たり!
きれいに咲いてましたよ。

三好池のあじさい①

なんでもボランティアの方が
植えているという話です。
来年用かな、植えたばっかりと思われるあじさいも
いくつかありました。


ベンチがあったんですけど、
座ってのんびりあじさい鑑賞、
というわけにはいきませんでした。

なんといっても虫が多い…。
しょうがないですけどね。

三好池のあじさい①


ただの葉っぱですが。
しかもあじさいのではない。
まあいいじゃないですか。

三好池のあじさい①

今回この写真が好きです。

三好池のあじさい①

場所は、三好町の総合体育館に車を止めて、
そのまま三好池の堤防にあがる。
そして堤防とは反対に進む。
5分くらい歩いたらたぶん出てきます。
カヌーの艇庫の近くです。
気になった方はぜひどうぞ~。

だいたいの地図はこちら


2008年6月14日


タグ :自然



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好池のあじさい①
    コメント(0)