2008年06月07日 21:02

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)初めて行くと迷うかもw

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)に
行ってきました。

全然下調べをしていかなかったので、
迷うこと約30分、残念ながらランチの時間を
5分ほど過ぎていました。
ちなみにランチタイムは11:30~14:30です。

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)での写真

まず、入ったのはいいんだけど、
システムがよくわからない。
店員さんに聞く。したら、

・パンやケーキを買って、
 セルフサービスコーナーで食べる。
・フルサービスコーナーで食事をする。
・パンやケーキをお持ち帰り。

とのこと。

パンは帰りに家の者にお土産で買ってきました。
ケーキはすごくおいしそうだったんですが、
残念ながら見るだけ。

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)での写真

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)での写真
ドリンクメニューも豊富。
お茶だけでもいいかもですね。
これは、ハニーレモネードと、オレンジジュース。

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)での写真
この3品盛のバスケット、おいしかったですよ。
特に、クロワッサンのがんまかった。
あと、ポテトとにんじんサラダもついてくる。
650円。

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)での写真
モツァレラチーズとトマトソースのパスタ、
1050円。
麺の湯で具合がばっちし。
ただし鷹の爪が結構入ってて辛い。
でも辛いの苦手だけどおいしく食べられました。

日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)での写真
駐車場がすごくたくさんあるんですよ。
でもなんか周りがやたら混んでて、
ちょっと困りました。近くにお店がたくさんあるから、
土日は特に混むんでしょう。

あと、初めて行くと迷うかもです。
コメダのかげに隠れてて、最初通り過ぎてしまった。

豊田から行くと、153号で名古屋方面へ、
途中で右に曲がり、名鉄日進駅の下を通ってしばらくまっすぐ。
ユニクロが見えたらそろそろ左。
まっすぐ行って、右手にコメダが見えたらその隣。


【YEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)】
住所:〒470-0131 日進市岩崎町竹の山9番地 地図はこちら
TEL:05617-3-3301
E-mail:info@ye-para.com
営業時間:AM11:00 - PM24:00
ホームページ:http://www.ye-para.com/

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
くま子です。みなさんジメジメ暑さに負けてないですか?あたしは朝もしっかりご飯を食べ、昼も食べ、夜も食べ…食欲の初夏です☆☆今日は「ランチ」についてご紹介♪▼お洒落だしおい...
ランチまとめ 岡崎/日進など☆【見つけて!くま子!】at 2008年06月25日 10:38
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
ここができたころは、周りに何にも無くて分かりやすかったんですが、
先日うかがったときには、このあたり一角がおしゃれなエリアに様変わりしていて
周辺道路がやたらとこんでいました。
写真を見てたら、またおいしいサンドイッチを食べたくなってしまいました。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月08日 04:05
>こっぺ横山さん
いえいえ、こちらこそ素敵なお店を紹介していただいて。
あの辺りがなにもなかったなんて、想像つかないです~。
お店だらけですもん。

サンドウィッチがおいしいんですね!
今度行ったらぜひ食べてみます。
Posted by m-gane at 2008年06月08日 23:43
イーパラはよく行くよー!
お洒落で清潔感がある雰囲気がいい!
メニューも豊富だしゆっくりできるし。
Posted by shino at 2008年06月11日 09:13
>shinoちゃん
イーパラって!!
常連さんやなっ!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年06月11日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日進のYEAST PARADISE+(イーストパラダイス+)初めて行くと迷うかもw
    コメント(4)