2008年05月31日 22:31

三好アイモールのパステルで

三好ジャスコ・アイモールのパステルで
夜ゴハン食べてきました。

三好のジャスコ。
近いしなにかと便利で、気が付けば
1ヶ月に2、3回は行ってるような…。

今日は、お腹があんまり空いてなかったので、
ピザ食べ放題はやめて、パスタのみでした。

三好アイモールのパステルで
珍しい塩ベースのパスタ。
具は豚肉と、椎茸、ねぎ。
イタリアンというよりは中華って感じでしたが、
おいしかったですよ。

ただ生ねぎがたっぷりで、
食後に口の中がねぎ臭いっぱいになるのが苦手です。
臭いの強い食べ物はちょっと苦手なのです。

三好アイモールのパステルで
連れの者が食べた、ロブスタークリームソースのパスタ。
えびとしめじとマッシュルームと、
好きなのがたくさんのってた。

基本的にクリームソースは
どこで食べてもはずれがないですよね。
ホタテとか、アスパラとか、サーモンとか、ほうれん草とか…、
そんなんがトッピングされてると最強ですね。


三好アイモールのパステルで
明日ムーディー勝山が来るらしいですね。
あと、梶も。
人いっぱい来るんだろうなー。


2008年5月31日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はパスタでまとめましたよ☆▼豊田から岡崎へお引っ越しした、あのお店!→岡崎市の「マグノリア(magnolia)」やっぱお店のペペロンチーノは良いよね、おいしいよね!そ...
パスタまとめ3 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年06月24日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好アイモールのパステルで
    コメント(0)