2008年06月01日 18:07

EMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。

ちょっと前の話になりますが、
梅坪のEMUSICA(エムジカ)さんでディナーを食べました。

ブーログをご覧の方にはもうおなじみでしょうか??
念のため、EMUSICA(エムジカ)さんのブログはこちら。


EMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。
これはお皿。
ナイスGR!接写ができるのかなりうれし!


EMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。
セットについてくるプレート。
サラダ、パン、スープがついて
パスタにプラス580円です。お値打ち♪
ちなみにセットは、ドリンク又は
ドルチェが100円引きになります。

個人的にこのスープが大ヒット、
めちゃくちゃ好きなお味で、
たいへんおいしゅうございました。

クラムチャウダーなんですけどね、
人生No.1クラムチャウダーかも。
基本的にクリーム系はなんでも好きなんですよ。

あと、サラダのドレッシングも
なんとか酢(連れの者が言ってた)で
すごくおいしかった。


EMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。
わたくしが注文したのは、
「ホタテのせボロネーゼ」900円。

赤ワインを使ったミートソースだそうで、
なるほどほんのり赤ワインの香りと苦味がありました。
ちょっと大人のミートソースです。
ホタテも大きくてぷりぷり。


EMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。
連れの者が食べたのが、
「ナスと大葉のアンチョビガーリックオイルソース」1000円。
これがまたすごくおいしかった。
基本的にナスは苦手なのでごめんなさいなんですが、
それ抜きでもすごくおいしかったです。
にんにくたっぷりなんですけど、国産なので
それほど臭くないし、アンチョビも味が強く出すぎずいい按配で。


エムジカさんはランチのイメージが強かったんですけど、
夜も雰囲気があってなかなか。
ライトアップぴかぴかで、音楽もこだわっておられるようなので。

ワインなんかも飲めるといいんでしょうが、
なにせまったくわからないもので…。
あ、今度は前菜やチーズなんかも食べてみたいな。


ちなみに、ホームページはこちら。

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はパスタでまとめましたよ☆▼豊田から岡崎へお引っ越しした、あのお店!→岡崎市の「マグノリア(magnolia)」やっぱお店のペペロンチーノは良いよね、おいしいよね!そ...
パスタまとめ3 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年06月24日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。
    コメント(0)