2011年12月12日 01:45

いちチャン初クリマ出店(報告)

報告遅くなりました!
告知だけしておいて報告なしなんてなし、
ですね。

イベント終えて若干不抜けてましたが、
小休憩はこのくらいにして、またがんばっていきマッスル。


さて、去る12月2日、
嫁さんがつくるリメイクスニーカー「いちチャン」で
クリエーターズマーケットに出店してきました。


こんなブースになりました。


当日の様子については、
モモさんのブログを見ていただくとして、
今日筆をとったのはお礼を言っておかなければ、
という思いから。


まず、同じくクリマに参加した
テディベア作家のようこ先生!

実は、クリマに出るきっかけをくれたのがようこ先生なんですね。

前にいちチャンのスニーカーを写真で見ていただく機会があって、
「これは絶対にクリマに出るべきよ!」と
強くススメてもらい、嫁さんに話したらどれ試しに出てみようか、と。

おかげさまでよい経験になったし、
一歩前進することができました。
ありがとうございます。


そしてブースによってあたたかい応援をしてくだすった皆さん。

寄ってくれるだけじゃなくて、アドバイスをくれたり、
他のお知り合いの方に紹介してくれたり、差し入れくれたり。

ほんとにありがたいことだなあ〜と。
あ、自分のことじゃないですけどね、
嫁さんも感謝しております。
ありがとうございますー。

人の優しさに触れた一日でした。



***


ちなみにいちチャンのサイトはこちら。
リメイク・デコ コンバーススニーカー 1chang - いちチャン

今は作品が見られます。
これからどんどんパワーアップしていきますよ!



ブログで紹介していただいたクララさんありがとうございます。
★豊田市のフラワー教室クララの時間:クリエーターズマーケット
コラボ実現なるか!?ですね。



もうひとつ出会いが。
偶然となりのブースになったイチゴモチーフアクセサリーのMICO Eさん。
ぼくらはクリマ初体験だったので、いろいろお話聞かせてもらいました。

で、その作品の圧倒的なオリジナリティとキュートさにやられ・・
ご購入〜。

IMGP7542

かわいくないですか?
ネットでも買えるようですよ〜。



Posted by ポエジー*ミズノ@豊田市在住 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。