2008年05月23日 09:38

藤岡のふじまつりの残り香⑤

忙殺されてます。
とりあえず最終回、更新しておきます。

藤岡のふじまつりの会場「ふじの回廊」の近くから
「城ヶ根山展望台」へと続く山道があります。

なんの予備知識もなく、
ちょっと散歩気分で入っていったのが大間違い。

途中で力つきて帰ってきました(;-人-)
もし行かれる人は気をつけてください。
歩きやすい服装と、水分は必須です。


藤岡のふじまつりの残り香⑤
この階段が入り口です。
まずこの階段がすごく急で、
これを登るだけで一苦労。


藤岡のふじまつりの残り香⑤
こんな細い道が永遠続く。
どこまで行ったらゴールかがわからない。


藤岡のふじまつりの残り香⑤
ぽちっと。


藤岡のふじまつりの残り香⑤
かなり高いので、見晴らしはよいのです。


藤岡のふじまつりの残り香⑤
自然が多くて、マイナスイオンたっぷり。
癒されますが、体力も使います。


詳細は→藤岡観光協会のホームページでどうぞ。


2008年5月6日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
おぉっ! 森林浴バッチリの所だね。
いいなぁ~♪

結局、展望台までたどりついたのかぃ? (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月23日 11:34
>三好のポンちゃんさん
それがですね、途中で力つきてしまって…(;-人-)
朝ご飯抜きではきついです!
Posted by m-gane at 2008年05月23日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藤岡のふじまつりの残り香⑤
    コメント(2)