2008年05月09日 21:10

東京へ④ 表参道ヒルズ MIST(ミスト)

表参道ヒルズにも行ってきましたよ。
今回で2度目、そういえばあんまり混んでなかったな。

ここは建物の造りがおもしろいですよね。
あんな坂によく造ったもんだ。

東京へ④ 表参道ヒルズ MIST(ミスト)


MIST(ミスト)というラーメン屋さんでご飯を食べる。
前回も食べたので、これで2度目だ。

店内はすごくお洒落、一見フランス料理屋。
お水のグラスもなぜかワイングラス。
あ、ワインも豊富みたいです、飲めないですが…。

東京へ④ 表参道ヒルズ MIST(ミスト)
サラダ:800円

このサラダ、めちゃめちゃおいしいです。
ドレッシングが2種類選べたんですけど、
ビシソワーズにして大正解。
説明しがたいですが、すごくんまいです。


東京へ④ 表参道ヒルズ MIST(ミスト)
柳麺〜らぁ麺〜:1,200円

このラーメン、お値段は普通の
1.5倍ほどですが旨いですよ。
醤油ベースで、細めん、あっさり。
これもまた説明しがたいお味ですがおいしい。


東京へ④ 表参道ヒルズ MIST(ミスト)

なぜか引き出しに箸とレンゲが入ってる。
なんのこだわりかはわからないけど、
ニクイ演出。
ほかではまずないですよね。

東京に出掛けた際は、是非どうぞ。

公式ホームページはこちら。

表参道ヒルズのミストのページ。


2008年5月1日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京へ④ 表参道ヒルズ MIST(ミスト)
    コメント(0)