2011年10月09日 01:22

トヨロック前夜祭行ってきた。そして明日は・・

トヨロック前夜祭行ってきました!
楽しかったー!!

トヨロック前夜祭行ってきた。そして明日は・・

今回とくに気になったバンドが2つ。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
Jaaja


奇妙礼太郎さん、何がよかったって
あれ、魔女の宅急便の・・
ルージュの伝言!
オリジナル曲じゃなくてすみません。。
明日もやるのかな。

そしてJaajaは、
なんというか透明!

ヒッピーと聞いてピンとくる人は
見るといいかもです(謎)


予習もそこそこしたので
タイムテーブルに○を付けてみた。

トヨロック前夜祭行ってきた。そして明日は・・

ややカブリ。。
も、まあいいや。
楽しみ!




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
来年か再来年には?

バンドマンとして。
Posted by 華玉山 at 2011年10月09日 07:14
>華玉山さん
お早うございます!
出れたらいいですね〜
でもライブ見てて思いました。
レベルが全然違うんです('A`)
Posted by m-gane at 2011年10月10日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トヨロック前夜祭行ってきた。そして明日は・・
    コメント(2)