2011年09月02日 23:46

康拉家(やすらや)で、味噌ラーメンよっつ!

フリークライミングのあと、
どっかでゴハン食べようってなって、
前から気になっていた康拉家(やすらや)へ。

赤と黒の看板、お洒落なイスで、
外から見ると一見バーみたいなお店。

康拉家(やすらや)で、味噌ラーメンよっつ!


これまたお洒落なメニューで、
一番大きく、おいしそうな写真で紹介されていたのが
味噌ラーメン。

4人で行って、満場一致、
「味噌ラーメンよっつ!!」


康拉家(やすらや)で、味噌ラーメンよっつ!

見た目は脂もしっかり浮いててこってりそう。
でも、食べてみるとさっぱり味。
あとすごーくいい味噌の香りがしてくるんです。


ここのところラーメンの汁とかは自粛気味だったんですが、
スープも完食!
ぷっはぁ〜、おいしかった〜!

康拉家(やすらや)で、味噌ラーメンよっつ!



2011年3月オープンなので半年くらい。
ブーログでもクチコミをたくさん見ますね。

つけ麺、チャーシュー丼、餃子・・・
いろいろ食べてみたいなあ。。

康拉家(やすらや)で、味噌ラーメンよっつ!


康拉家Webサイトの店舗案内


タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
康拉家(やすらや)で、味噌ラーメンよっつ!
    コメント(0)