2008年04月29日 16:56

こないだのライブのこと

ライブが終わったあとなんかすごく疲れてしまって、
ブログを書く元気がでませんでした。

ええと、今日が火曜日なので、
まだ2日しか経ってないんだ。

こないだのライブのこと

感想はというと、すごく楽しくて、疲れた。


(あっ、下書き保存したつもりが公開されてた←!)


はい…。
そして、久しぶりのライブだったので、すごく緊張しました。
ホールが大きかったってのもあるんでしょうか。

でも、だいたいいつもそうなんですけど、
緊張するのは始まる前までで、
始まってしまうと全然大丈夫なんですよね、
不思議なもので。

そして、たった15分間のステージだったんですが、
汗だらだらかいてすごく疲れました。
しばらくは体が重くって、
ようやく良くなってきたんですけど、
やっぱり日頃の運動不足のせいかな。


そんで、ライブの後は出演者と主催の方々と
打ち上げにも参加してきました。
一人ぼっちの参加で心もとなかったんですけど、
新しい出会いとかもあってよかったかな~。

なにはともあれ得るものが多いライブでした。
参加できたことに感謝。

あと、勧めてくれた母親にも感謝かな。


2008年4月27日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
キャンディーレッドのテレキャスですね!?

シャリシャリ感が、リズム刻むのに 気持ち良さそうですね〜??
Posted by のぼりこぐぞう at 2008年04月29日 22:20
>こぐぞうさん
こんばんは。
ええ、ええ、これはじゃりじゃりといい音しますよ~。

で、実はこれキャンディレッドじゃないんですよ。
なんて名前か覚えてないんですけど、ちょっと珍しい色で。
オレンジっぽいんですよ。

クドカンと、銀杏BOYZのチンくんがおんなじの持ってました。
Posted by m-gane at 2008年04月30日 23:51
>こぐぞうさん
フェンダーUSAのサイトに行ったらありました!

82 Candy Tangerineです。
Posted by m-gane at 2008年04月30日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こないだのライブのこと
    コメント(3)