2008年04月27日 00:35

おりぃぶマァムに行きました

今日のお昼は「おりぃぶマァム」で。

たぶん入るの3回目くらいだったと思うけど、
こんなに量が多かったかな…。
パスタかなりでかいです!

おりぃぶマァムに行きました

これは春の特別メニューで
アサリとブロッコリーのパスタ。
でかい鷹のつめが3本も入ってて
びっくりしたけど、そんなに辛くはなかったです。
おいしかったですよ。

あと、ランチタイムはスープと
ドリンクバーがついてくるのでお得です。
大体千円弱くらい。

おりぃぶマァムに行きました

ドリンクも10種類くらいあって、いい感じ。
珍しい飲み物もありました。
これはアセロラだったかな。


【おりぃぶマァム美里店】
豊田市御立町7丁目25
0565-80-5688
→地図はこちら


2008年04月26日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です。「パスタ」でブーログ検索してみました!▼イタリアンカフェ「エムジカ」さんのパスタをまとめてご紹介!→エムジカ「カルボナーラ」じゃーん!!もう濃厚度120%の期...
パスタまとめ2 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年04月30日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おりぃぶマァムに行きました
    コメント(0)