2008年04月19日 23:57

よなき家

今日よなき家でラーメン食ってきました。

よなき家は結構好きで、ラーメン屋のなかで
ベスト3くらいに入るんじゃなかろうかという感じ。
よく行ってたんですけども、今回はお久しぶりで。

ほとんどが「塩ラーメン」注文します。
でも今回はお腹がかなり減ってたので
「塩チャーシュー」にしました。

よなき家

麺は細麺で、あっさりしてます。
口内炎で口の中がかなり痛かったんですけど、
おいしかったのでぺろり。です。

チャーシューもやわらかくておいしいです。
脂がそんなにきつくないのがいいです、
これもどちらかというとあっさり。


よなき家

そして、餃子は必ず注文します。
ジューシーで旨いです。
にんにくたっぷりなのかな、結構におうんですけど、
まあ明日も休みなので問題なかとです。


場所は、豊明だと思ってたんですけど、
調べてみたら東郷みたいですね。
9時くらいに行ったら待たずに座れました。

帰る頃に人が結構来てたな~、
夜遅くまでやってるし、土曜日だからかな。


【よなき家】
TEL:0561-38-8080
住所:〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木字太子30
→地図はこちら

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です。このブログでも何度かまとめてる「ラーメン記事」の続編いきまーす。【▼今までのまとめ】→まとめ1:豊田市&岡崎市のラーメン→まとめ2:豊田市のラーメンまとめ22...
ラーメンまとめ3 豊田/東郷【見つけて!くま子!】at 2008年04月24日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よなき家
    コメント(0)